美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

多動症を少しでも治そ










多動症を少しでも治そうと
映画でも観てみようかと思って
何観ようかなって色々観てたらこれが出てきて、
インスタのストーリーで面白い?って
みんなに問いかけたら
あんまり好きじゃないとかよくわからなかった
っていう意見が断トツだったの🥹




私はハッピーエンドが好きで
単純なのがわかりやすいので
難しくて理解し難い映画は無理だ




すんごいエグくても最終的にハッピー!
てなるならいいんだけど😂




ドントブリーズとかは見入ったけど
終わり方は全然スッキリしないし
後味悪いみたいな感じでモヤモヤしたの




感情移入が人よりも激しいので
観る映画によって影響されすぎて
性格が変わってしまうのですよ😵‍💫




秒で泣くし😢




3年前くらいにみんなでコテージ行って
君に読む物語を観た時はもう大号泣で
ひっくひっくなりながら観てたw




そんな私の姿を見てえみは引いてるし
あんりは笑ってるしw




初めて恋愛映画で面白いと思った映画でした。
(そもそも恋愛映画観たの初めてレベル)




あ、インターステラーは意味わからなさすぎて
3回観てようやっと理解できました🤣




SF系割と好きなんだけどあれは難しいし
何より3時間近くある作品なので
集中力切れたら終わりww




でも面白かった!
後アンハサウェイ綺麗だった!
(バカが言う感想みたいになっちゃった)




面白くてハッピーエンドで
私でも理解できる映画教えてください😚笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top