美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

よーし今日は上半身ト








よーし今日は上半身トレしてきます☺️



この前久しぶりにやったら3日間くらい
筋肉痛が続いたので嬉しかった✨



昨日はバレンタインでしたが
とっても楽しい1日になりました♥️



トレーニーの方から可愛いおはぎを
頂いたんだけど、チョイスがセンス良すぎて😳



美味しくいただきます!














昨日行ったちゃんこ鍋が美味しくて感動!



他のちゃんこ鍋もう食べられないレベル😳



お鍋どこ美味しいか聞かれたら
ここ絶対答える😋♥️



前も行こうとした時に予約でいっぱいだったの



やっと行けて良かった♪



後最近どうしても行きたいご飯屋さんが
あるので予約が取れたらいいな



すすきの中の美味しいご飯屋さん行き尽くしたい🥹





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top