美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

中々ない事ですが昨日











中々ない事ですが昨日帰ってきて
何億年ぶりにそのまま寝てしまった🥺



朝からお風呂で小1時間瞑想しております



起きた時のあの不快感が嫌なんだよね😫



アフターでもしっかりおにぎりとハッシュポテト
食べておうち帰ってきてうどん作って
起きたら残骸ある…てなった今朝😱



酔っ払ってるのにちゃんと料理して
完食してるのがほんと怖い😱笑








今日はValentineなのですが私とりおは
イギリス式でやっておりますのでよろしく♥️



チョコ大好きです🥰







昨日べろべろのルナお姉様に噛まれた








しかも結構強め😖ドSめ😖



みえだのご飯ちゃんと持って帰れたかな。笑



私もみえだ久しぶりに行きたい!!
連れて行ってくれる方いたら速攻大好き🫶



本日Valentine素敵な一日になりますように♥️



宜しくお願いします✨

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top