美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今週最後の出勤です☺












今週最後の出勤です☺️




夜中に寒気がして、こりゃ絶対に熱だ!
37.5以上ある!と思ったら
しっかり平熱でした✌️




やっぱり筋トレしてたら風邪ひかんね✌️




明日はお休みです😚




本日まったりな予想なので
遊びに来てくれると嬉しいです🫶♥️




昨日は、去年梛のあんりママが紹介してくれた
お客様たちがまたご一行様で来てくれて
みんなでワイワイ楽しい会になりました✨




社員旅行で来てくれたのですが
男女問わず仲良しでご夫婦の方々もいて
こんなに仲良い職場絶対楽しいんだろうなって
思いました😋




素敵な職場だよね




ニキ御一行様ありがとうございました!




ちょっとだけお昼寝しよ~って思って
起きてびっくり3時間経っていた😵‍💫




女この日前の異常な眠気にやられてます




ちなみに生理前の眠気って
睡眠薬を飲んだ時に値するレベルだそうです




そら眠いわな🥱




たくさん寝て元気なので
本日も宜しくお願いします♥️♥️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top