美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

写真だとニコっと笑顔










写真だとニコっと笑顔が苦手な私




何回撮影行っても慣れない🥲




苦手分野の1つなので今年は克服していきたいな




どうやったら自分の良いところを
最大限に引き出せるのか考えよう🥺









写真フォルダを見返してたら 








4年前の今頃骨盤の骨を折って
数日間スリッパで接客してたんだ!




本当に痛くて痛くてしかも冬で道つるつるだし
アフター先までおぶってもらったこともあった🤣




意地でも出勤するガッツは褒めたい😊




今年はボードぶいぶい言わせて滑りたいな




私実は器械体操やってたのもあって
運動神経抜群女子なんです
(小学生の時2年しかやってない)




元々運動神経は良かったけど
平均台の上で宙返りとかしてて
恐ろしくて私には無理だと思ってやめた笑




人には向き不向きがありますからね




ちなみにダンスは1番長く続けた習い事です
ちゃんとまあまあ上手かったのだよ




やめてからぱったりリズム感はなくなりました😼

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top