美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

iPhoneの機能で










iPhoneの機能でなんかわかんないけど
昔の写真が出てきたりするじゃん?



今日10年前のがいきなり出てきて
ギャルすぎてびっくりしたし、
その時は自分が可愛いと思ってたけど
写真を直視できないくらい可愛くないの。笑



幸せな事だったかもしれないけど。
恥ずかしすぎて無理🥹



なんであんな化粧でイキれてたんだろ無理😂笑



フィリアの前はガールズバーにいたんですけど
1年9ヶ月いましてそこで自信つけちゃって
イキリ散らかしてた自分を殴りたいにゃ



お恥ずかしいにゃ



ガールズバーって2人に1人とか3人に1人とか
女の子足りない時は4人に1人しかつかないことも
あったのでニュークラに来た時は戸惑いました



1対1ってこんなに難しかったっけ!!!😵‍💫
ってなってたのをよく覚えています



無口な人がいるとどうしようってなってたし
最初は接客に凄く迷って悩んでましたね



流石に今は全くないですが😳



やはり経験は人を成長させてくれますね



とにかく慣れるしかないんだよね🥺



私昔人見知りすぎて営業前にテキーラ飲んで
エンジンかけて接客してたもん。笑



その時の担当さんの提案🤣



お酒に頼りまくってました



だから緊張するっていう子は
お酒の力を借りるのもありだと思うな☺️



(全然意味のないアドバイスww)



今日は予定が入らなければ
お休みしようと思ってます!



なぜなら今週の日曜日も出勤するからでしゅ



とりあえず今月バレンタインな事を気づいたので
チョコレートでも買いに行って
サウナ行って久しぶりにアカスリでもしてこよかな



連絡ください😚♥️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top