美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

着てるのは極暖ヒート










着てるのは極暖ヒートテック🫶




ヒートテックは5枚持ってます




開発してくれた人ありがとう!




でもお家の中では着ないでね




お肌が乾燥しちゃうみたいだよ。









二日酔いの時にos1飲むと
こんなに美味しかったっけと錯覚起こすよね




普段の日に飲んだら1ミリも美味しくないのに🥹




起きてからがぶ飲みしたらだいぶ治りました




仕上げにサウナ行こうと思ったけど
おうちのお風呂で完結致しました🧖‍♀️♥️




将来はお家にサウナを作ってくれる人と
一生を添い遂げたいです




どうかよろしくお願いします😍


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top