美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日は今世紀最大の二











昨日は今世紀最大の二日酔いで
夜やっとの思いでサウナに行けました



めちゃくちゃ復活して夜な夜な焼き鳥なんか
作っちゃってたらふく食べて寝たよ😪



しかも土曜日酔っ払いすぎて
転んだみたいでお尻を強く打撲しました笑



病院行ってレントゲン撮ってきたけど
強い強い打撲だねと診断されました



絶対骨折だ!って思ってたから
打撲で済んでよかった🥹



でも2週間くらいは下半身トレーニングが
できません



上半身はやっていいよとのこと。



初めて行った病院ですが
優しい先生でよかった!



皆様ツルツル道にはお気をつけ下さい。



今日からまた宜しくお願いします🥰

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top