美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

やっぱサウナとか筋ト








やっぱサウナとか筋トレとか行ってない日は
睡眠5時間とかで一旦起きてしまうな~



体が疲れ切ってないんでしょうな😂



よくレスポンス早いから
全然寝てないって思われがちだけど
3度寝程かまして隙間産業になってる



きっと疲れは取れにくいんだろう🫠







お客様から九州でゴルフしてるよ~
て写真きて羨ましい🥹



北海道は冬の間はできないので🥲



3年前くらいに11月下旬にやった時は
寒くて寒くて震えました



上旬ならなんとかなるけど
流石に20日あたり超えてくると
寒くて無理だね🥹



ビール飲みながらやっても一生体温まらなくて😮‍💨



私も、沖縄にゴルフしに行くんだ~
とか言ってみたいのだ



わざわざ他県までゴルフしに行くって
絶対上手いじゃんていう勝手なイメージ😂



みんなから聞くのは結果ある程度のレベルのうちは道具はあんまり関係ないとの事でした笑



パター変えてみたんだよね
とかも早く言ってみたいので練習頑張るぞ😚
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top