美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

いつかプロポーズされ










いつかプロポーズされる時は(される前提w)
赤い薔薇108本を貰いたい🥹




本当に誰か頼むね。覚えといてね。笑




恋愛が多分高校生くらいの時で止まっているので
今私と付き合う人はきっと大変なんだろうなと思います




私が男だったら私みたいな女と付き合いたくないもんね🥹




や、でも料理は上手いし優しいから
そんな事ないかも




昨日お客様のお連れ様から
あいかちゃんは強そうだもんねと言われた
むしろいつも言われる🤣




私だってにゃんにゃんしたい時もあるわよ




サウナとかカップルで一緒に行けたら
いいなあって最近めっちゃ思う🥹




サウナ好きな人が理想だけど、
整うという感覚がどれほど素晴らしいものなのかを一から教えるのもそれはそれでいいのかもしれない




結婚して週1、2で行っているサウナが
妊娠していけなくなった時
旦那さんが当たり前のようにサウナ行ってたら
私きっと機嫌悪くなるんだろうな
とかすごい想像力かましてるw




それはそれでまた苦行だな




人生って難しい🤨




遠い遠い昔、
私がキッチンバサミで車のボンネット
ボッコボコにした元彼元気してるかな

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top