美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

こんな吹雪の中ジム










こんな吹雪の中ジム行ってきたよ



偉すぎないか?



それかもう何かに取り憑かれてるとしか思えない



行かなくて良いかってなったのに
いやだめだ行かなければならないんだ
っていう使命感に襲われていったもの。



行かないと罪悪感を感じるの



不思議だよね🤷‍♀️



案の定誰もいなくて最高でした



って昨日ここまで書いて下書きしてた。





昨日はたくさんのシャンパン頂いたので
嬉しい嬉しい二日酔いでしたけど
サウナ入って復活いたしましたわよん



でもやっぱり眠くなるしどんギマってしまいますね



酒鬱ゾーン入った日はサウナに行けば
大抵治るのですぐに解決します🫶



本日も宜しくお願いします😚♥️


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top