美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

バイキングの小峠と同










バイキングの小峠と同伴してる夢を見て起きました笑



しかも夢の中の小峠めちゃくちゃチンピラで
通行人にガン飛ばしすぎてた🤣



なんの夢w
私いつも夢占いするけど今日はしなくていいやw
それにしても小峠イキリ散らかしてたなw



昨日から一生雪が降り続いてますが
飛行機とか何事もなく飛んでるのかしら?



高速は止まってるらしいと朝聞いたけど😂



今日3年振りのボードに行く予定だったけど
視界も危ないしで別日に変更しました!



滑り散らかしてやろうと思ったのに🥹



来週行ってきます!!



次の日曜(21)はグループ新年会なので
全店舗お休みになります



毎年豪華な抽選会があるのですが
もう3年ほど当ててないので
今年は物凄いの当てたいと思います



ここで発表するので楽しみにしていてください🥳
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top