美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

そろそろ新しいジム着









そろそろ新しいジム着を新調しよ😚




最近気になってるとこあるんだよね




可愛いの着るとテンション上がるので
おすすめのあったら教えてください🫶♥️




出勤前ご飯に妹と手巻き寿司やりたかったけど
妹が前日実家に帰ってて大雪で帰りのバスが
全然動かないとのことでまた後日に😦




北海道の冬は本当に不便です🥺




ホワイトアウトで前が見えないので
みんな気をつけてね🥲




ちなみに私は去年免許を取って
まだ冬道運転したことないのですが
こんな道を運転しようとも思いませんw




今週も頑張ります😋



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top