美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

写真は長野県のサウナ









写真は長野県のサウナ🧖‍♀️




ここめっちゃ良かった😳




昨日サウナ好きのお客様が来てくれて
ドイツのサウナ行った時のお話聞いたんだけど
水風呂入る前に自分のタオルかけてたら
そのタオルなくなってたんだって😦
サウナに入ってた欧米人が嫌がらせで
やったみたいで。
  



向こうってやっぱり差別の壁が大きくて
アジア人はそういうことされたりとかも
多々あるみたいですね




嫌だなー悲しくなっちゃうよね😟




私は海外は韓国しか経験ないので(しかも去年)
特に差別された事とかはないのですが
色々な所に行くほどアジア人差別の洗礼を浴びたりするのかなあ




今年も海外に行く計画を立ててるので
みんなで安全対策して行かなきゃだね
ちゃんと念入りに調べて🥹




行くメンバー4人中4人がマイペースなので
飛行機の乗り遅れだけは本当に気をつけよw




国内だったら笑えるけど
海外で乗り遅れは笑えない🙄w




喧嘩しないで帰ってきたいね🤣




今日はお休みにしました!




明日からまた宜しくお願いします🤗
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top