りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

11.16

りこ









こんばんは~🌙☁️












昨日からウインドボーイズが配信されました~👏🏻👏🏻👏🏻












3年前(??)くらいにリリース予定出てやっと(笑)










最初から推しは決まってて、『御影池 純太』くん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
CVは私の推し伊東健人さんが努めます👌🏻🌟













実は私学生の頃から楽譜とか楽器苦手でできるのはドラムだけ(笑)













楽譜はからっきし読めません、はい(笑)
このコンテンツをやりながら楽譜の勉強していきたいなあ~🤔
















楽譜って読める人ほんとにすごいと思う、、、音楽とか感覚でやってきた人間だから無知すぎて大変失礼かもしれないが、、、












そして私の推しキャラ12月生まれこれで3人になりました😮‍💨
もう増えないでくれ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
推しガチャにお祝いケーキに死ぬのかな??ん??













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top