りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

11.26

りこ












こんばんは✨














今日明日はかわいいかわいいりおのバースデーイベントですよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ














みんな来るよね.ᐟ.ᐟね.ᐟ.ᐟね.ᐟ.ᐟ


















りおはホントにかわいくて面接の時から私かわいいかわいいって言ってた子だから今日はホントに楽しみだったんだあ~🎶



















明るくて、面白くて、大好きなんだけど、、、
でもりおとは余り一緒に働いたりは出来てなくて😢
それでもりおは会うと『りこさん.ᐟ.ᐟ』って笑顔で話しかけてくれて
もうちょーーーーーハグしたい(笑)















りお誕生日おめでとう🌟
これからも一緒にコットンキャンディー盛り上げてこッ🤌🏻



















写真は昨日から始まったgelatopique cafeの新作のクマちゃんだよ🧸🤍











いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top