りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

11.15

りこ







こんばんは~🌙☁️













先週の土曜日は推しの朗読観劇してきたよ~👌🏻🌟













久しぶりの朗読劇だったしめちゃくちゃ楽しかった〜♡














今回は復讐劇だったから私の大好きな系統の役柄にワクワクだったわけで、、、












もう早くも来週が楽しみなんだよなあ~🎶















毎回思うんだけど声色だけで役の表情を出すのってすごいなあって🤔🤍

















今回は衣装も救世ヨーロッパな感じで私の好き溢れてて幸せだったなあ~.ᐟ.ᐟ














来週は『F ショパン』を観劇してくるからまたまた楽しみ頑張れそう✊🏻
















今日はリフライ出勤しております( ..)"








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top