りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

11.9

りこ









こんばんは~🌟














今日はRe-flyに来てるよ.ᐟ.ᐟ













今日はいつきさんのバースデーイベント1日目.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

















いつもお世話になってくれてるいつきさんに恩返しが少しでもできるように頑張るぞ~🔥🔥🔥
















今でこそコットンキャンディーとリフライは別々で営業してるけど、
















一緒に営業してる時に色々お仕事を教えたんだよね~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬















自分が出来てるかどうかは分からないけど教えてもらったことを活かして
















これからもお仕事頑張りたいなあ、、、👌🏻🤍

















イベントは明日もやってるので立川にお立ち寄りの際は御来店お待ちしております🙇🏻

















写真は全く関係なくてすみません(笑)














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top