はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

3.29

はな
こんばんは、はなです🌸







先日、なかよし3人組で遊んできました❕










かわいいカフェ巡って、次のライブの参戦服探しして、ご飯食べに行ってめちゃくちゃエンジョイできた~😭













お正月ライブぶりに3人で集まれたけど、楽しすぎて現実に戻りたくなさすぎて最後みんなで頭抱えてたw🤦🏻‍♀️














はやくまた集まりたいの気持ち🤝🏻🤝🏻















そして今日は、りこち卒業の日ですね😭








約4年いっしょに働けて楽しかったよ~😭‼️
唯一の同期がいなくなっちゃうの寂しい、、ぴえん











でも、卒業しても月1でご飯行こって約束したしディズニーもユニバもあるから楽しみw👍🏻











これからもずっと友達でいてくれよな~😭❕
だいすきだ~😭❕













みんなでたくさんおめでとうしましょ~✋🏻‼️












いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top