はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

3.27

はな
こんばんは、はなです🌸








今日は、大好きなみなと商事コインランドリーのビジュアルフォトブックとスピンオフ漫画の発売日❕❤️‍🔥














予約忘れてたから無かったらどうしようって思ってたけど、限定セットも買えてハッピーハッピー🤗














明日早起きしなきゃだけど、お家帰ったらしぬほど読みまくる❕❕楽しみ❕❕














ドラマの再放送もやるみたいだから、もう何周したか分からんぐらい見てるけどまた見る🥺🥺












シンちゃんもみなとさんもすこぶるかわいいから全人類に見てほしい、、、















今日も元気に出勤してるので、立川にお立ち寄りの際はコットンにも遊びにきてね🌟






























いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUsuz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top