はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

3.21

はな
こんばんは、はなです🌸









この前めちゃくちゃミスド食べたくなっていっぱい買って食べた🤗















ポンデリングだいすき❕❤️‍🔥














お店にあったポンデリング全種類買ったんじゃないかってぐらい選んだ😹😹













パイ系も美味しいからすき🤗













たまにめちゃくちゃ食べたくなるんだよね~🥺❕














たまに食べたくなるで思い出したけど、韓国のお菓子(?)の薬菓ってやつ今すごい食べたい🥺🥺














お正月に帰省したときに、ままに買ってもらって初めて食べたけど食感すごいすきだった‼️














味は激甘でギルティだけどバニラアイス付けて食べるのが最強にうまかった🥺🥺













なんか韓国のポップアップショップみたいなのやっててそこで買ったんだけど、ここら辺だったらどこで売ってるんだろう〜💭💭












だれか見かけたら教えてください😇😇














今日も元気に出勤してます🐶
遊びにきてください🐾🤍







いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top