はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

3.20

はな
こんばんは、はなです🌸









昨日、部屋のお掃除してたらニードルを見つけたのでノリでピアス増やしました👶🏻🤟🏻















久しぶりだったから痛みにビビってたけど、全く痛くなくてこんなんだっけ⁉️ってなった😹














痛みには強いらしい🤗❤️‍🔥















そんで、この前初めてもんじゃ屋でもんじゃ食べた❕















実家ではやったことあったけど、ちゃんとお店で食べるの初めてだった🥺🥺














めちゃくちゃ美味しくてテンション爆アゲだったよ~🤟🏻
この後ジンギスカンも食べた😹食いすぎ😹















お店のもんじゃ全制覇したい✋🏻✋🏻
















今日って祝日なんですね😇すっかり忘れてた😇













本当は今頃地元にいるはずなんだけどなぁ〜❓😇
チケット争奪戦に破れた😹















元気に出勤してるので遊びきてください😭





いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top