はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

3.8

はな
こんばんは、はなです🌸










この前、ナンジャタウン行ってきました~🐱❣️❣️













東リべとのコラボで珍しく河田兄弟がラインナップにいて激アツだった🥺🥺🥺













前回のナンジャコラボはナホヤくんいなかったから、今回は可愛いにゃんこビジュ見れて幸😻👍🏻👍🏻













最近、めちゃくちゃオタ活とかライブ行けてるからモチベが保たれてる😌🤝🏻💭














6月は本命のワンマン決まったし全力で貯金‪‪したい。できないけど🤗











がんばるぞぉ😇❤️‍🔥














今日も元気に出勤してるので遊びにきてね👶🏻❕







































いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top