はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

2.27

はな
こんばんは、はなです🌸










この前、みなしょーのコラボカフェ行ってきました🥺




















コラボメニューがワッフルとシェイクで余裕で食えるっしょ❕って思ったら想像以上に激甘すぎてげろでそうになったw😹















次に予定があったから1時間ぐらいしか滞在できなくて、最後の方かきこんだけどこれは1人で食べるもんじゃない()
















でもめちゃくちゃ美味しかったし、店員さんが超優しくしてくれてうれぴかった🥺🥺🥺















2023年度Web漫画総選挙で1位の記念コラボカフェだったから、びっくらぶな作品なので2024年も1位でいてほしい🥺❣️❣️




























そして、今日も元気に出勤してます🥺






遊びにきてくれたらはっぴーはっぴーです🥺🥺


































いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top