はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

2.15

はな
こんばんは、はなです🌸








明日からハイキューの映画が始まっちゃう〜🥺💖













ゴミ捨て場の決戦ほんとうに大好きすぎて一生楽しみにしてた😿💖💖












原作読んでるから結末知っちゃってるけど、絶対大号泣する未来しかみえない😿😿😿
















明日、出勤前にひとりで見に行ってこようかな...🥺















大号泣して化粧全部落ちてボロボロの状態かもしれないけど許してね😹😹😹















写真はハイキューカフェ行った時の🤗














これ3年前らしい...時の流れしんどい...🥺🥺















研磨ちゃんかわいいよ〜🥺💖


















今日も出勤してるので遊びにきてね❕❕❕❕







いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top