はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

2.6

はな
こんばんは、はなです🌸








最近ドラマ観るのにハマってます👀💖










みなと商事コインランドリーという作品が大好きすぎてもう1期も2期も3周はしたよ、、😇












そろそろセリフ覚えれそう()













この間みなしょーのポップアップストアに行ってお気に入り場面のポストカードを買ってルンルンで帰宅したんだけど、グッズ整理してたら全く同じやつ既に購入済みで絶望しちゃった🤗













まぁ好きな場面のやつだし何枚あってもいいよね❕()
















それか布教用にたくさん買って配り歩こうかな🥺













夏のお話だから、みなしょー見てると風鈴の音とかセミの鳴き声とかで冬でもめちゃくちゃ夏感じる🥵














暑いの無理だけど、今年の夏もみなしょーからなんかありそうで楽しみだ~🥺🥺















面白いドラマ・映画あったらぜひ教えてください🤗❕















今日も出勤してます🥺

遊びに来てくれたらみんなで大喜びしますw🥺🥺






















いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top