はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

1.10

はな
こんばんは、はなです🌸








あけましておめでとうございます~🐉❣️










去年も大変お世話になりありがとうございました🥺














今年もぼちぼち頑張るのでどうぞよろしくです🤗👍🏻
















年末は風邪ひいてダウンしてたけど、気合と脅威の回復力で無事に東リべの展示会と初詣行けた✌🏻✌🏻















年越しの瞬間は、しゃぶしゃぶ食べてました✋🏻














実家にも帰省できて、ゆっくり過ごせたよん...🐌













言葉通りの寝正月だったけど🤗














年末年始どんな風に過ごしたのか聞かせて下さい~❕













コットンで待ってます✋🏻✋🏻

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top