はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

4.3

はな
はな
こんばんは、はなです🌸









先日、岡山のお土産とかわいいケーキ頂きました🥺










きびだんご久しぶりに食べたけど、いろんな味があってめちゃくちゃ美味しかった...!!!お気に入りだったのはあんと白桃🍑










ケーキも中がムースでジュレみたいなのも入ってて最高すぎた❕しかも形もハートのいちごで可愛い🍓❣️










ありがとうございます❕❕














今日は天気悪くてどんよりって感じだけど、元気に出勤してるので遊びにきてください〜😭😭
いいね!2

「いいね!」したユーザー

いちか(ソレイユ)suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top