はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

11.4

はな
こんばんは、はなです🌸










先日は、ハロウィンイベントありがとうございました❕












犬耳メイドの仮装しました🐶🐶
みんな衣装可愛くてめちゃくちゃ楽しかった𖤐ミ

















ハロウィン当日にはお客様から差し入れ頂きました~🎃













粉砂糖が大量にこぼれて悲惨な事になったけど、かぼちゃのスイーツ美味しかった🤝🏻














いつも感謝です✋🏻












明日は店休日なので、大量に溜まってるドラマ・映画を観ながらセルフネイルに挑戦したいな~の気持ち🫶🏻













(多分寝てて1日終わると思うけど、、)














今日はお店にひとりで寂しい😿











なのでだれか遊びきてください〜🥺🥺




いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top