はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

10.30

はな
こんばんは、はなです🌸








先日、モリタウンで推しのリリイベがあったので行ってきました〜🫶🏻🫶🏻













整番めちゃくちゃ良くて、実質最前でミニライブ見れちゃった^> ·̫ <^👍🏻














9:30頃から19:30頃までずーっと現地にいたからめちゃくちゃヘロヘロになったけど超幸せだった🥺🧡
















二日酔いで元からビジュ最悪だったのに、途中で雷雨になって写真撮影する前に更にビジュ死んだり波乱万丈すぎた🥺www















ほんといろいろありすぎたから誰か話聞いてください🥺
















お願いします~🤗🤗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top