はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

11.14

はな
こんばんは、はなです🌸









やっと寒くなってきて嬉しい~❄️

冬大好き🫰🏻愛してる🫰🏻













部屋暖かくして食べるアイスが最高じゃないですか??👍🏻












置くスペースないけどコタツ欲しいなあ〜🤦🏻‍♀️💭














先日は、推しの運動会とリリイベがありました🐶🧡












これから年明けに向けて推しのイベント三昧で楽しみがいっぱいで嬉しい🫶🏻🫶🏻












圧倒的にお金と時間が足りないけど、病むから考えないようにしてます🤗🤗












まぁいっか、どうにでもなるだろって精神で😇













もうすぐボジョレーも解禁されますね🍷












普段あんまワイン飲む機会ないから飲みたい🥹🥹













コットンで一緒に飲ませてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️










いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top