すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/21













おはようございます~


















眠い、、、寒い、、、



あったかい布団にくるまってる時



本当に出たくない、、、



( あいらぶお布団🛌 )












昨日は出勤前にちょっとだけ



シュミレーションに行ってきた☺️









いつも行ってる打ちっぱは



ボールを自分でセットしないとなんだけど



ここは自動で出てきてくれるから好き☺️❤️














全然行くつもりなかったんだけど



ふと行こうと思って急いで支度して



いってきた自分の行動力に拍手👏草



( 自分に甘々です )











ご褒美にタリーズ行った☺️






 

寒かったからホットにすれば



よかったんだけどチャイティーは



アイスがすき!













さてさて、もうちょいゆっくりしたら



今日は出勤前にとある撮影があるので



ちょっくら東京?の方に行ってます✌️



今からドキドキ、、、












なんちゃって。笑













いや、嘘緊張してま、、、



あんまり寝れなかったもん、、、



( 脳内小学生なんよ😝 )











スミレでした~








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top