すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/20












おはようございます~



















おっは!おっは!



昨日も寒かった、、、



2日連続ヒートテックきたもん😅



寒すぎてまじで震えてた。笑












なんならお家の中、



今年初暖房入れたしね( いぇーい👏 )













寒い時は鍋が1番だよね、本当に



あったまるもーん😏



寒いとこもりがちのタイプです












この前食べた銀杏が美味しかった、、、








絶対一本じゃ足りないから



2本頼むってゆう。笑



美味しいものはたくさん食べたい😆












そして絶対頼むよね、アスパラ巻き







ひゃぁぁぁぁん🥺🥺🥺🥺🥺



写真で見ても美味しそうなの伝わる



味はもちろん💯💮✨












最近いっぱい食べすぎてるので



またガンバリマース🐷



明日までに3キロ痩せてますように~



って毎日思ってる。笑












ほな!今日からまた宜しく



お願い致します☺️☺️☺️










スミレでした~




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top