すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/22











おはようございます~




















おっはよーーーん😚



もう金曜?はやすぎぃーーーっ



びっくりだよ、ほんとにもう!笑












昨日は出勤前から撮影があったりで



1日バタバタしてたけど



すごく充実してて楽しかった😆🎶















一緒に撮影したえりかさん☺️❤️









系列店のジルバで働いてるかわい子ちゃん🥺



もう行動から何から可愛くて



何かもう母目線だったわあ🤣🤣🤣草



https://www.pokepara.jp/kanagawa/m22/a10339/shop5203/gal/338531/














他にも亀戸のティーダで働いてるりなさん



https://www.pokepara.jp/tokyo/m14/a10045/shop13301/gal/302003/




だったり鶴見のジャスティスで働いてるせいなさん



https://www.pokepara.jp/kanagawa/m21/a10315/shop7082/gal/312559/












ともお会いできて楽しかった~😆😆😆🎶



系列店の女の子がみんな可愛くて



同じグループで働けてて嬉しすぎ🥺🥺🥺













あ、ちなみに私の衣装はこんな感じ☝️









わからんね。草



割としっかりめのバニーちゃんでした🐰



データ届くの楽しみ🎶笑













( ちな、今回割と、、、出ちゃってます🍑 )













すごく新鮮?というか



はじめての経験だったので



楽しかったです😆😆😆😆😆笑













はあ~今日から思うがままに



いっぱい食べるぞ🐷🐷🐷草



大っきくなったらごめんね~!笑 












本日もよろしゅうです!!!












今日も時間あったら軽く打ちっぱ



行こうっと☺️☺️☺️













スミレでした~












肝臓用意してまーす












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top