すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/01/19












おはようございます~



















今日もいい天気だねえ~



太陽サンサンや🌞笑



早起きしたので朝ごはん食べにきたー☕️









アサイーヨーグルト🫐❤️うんまっ













そういえば最近ショックなことがあって



地元にあるファミレスの1つがコロナの影響で



潰れてたってゆう。笑



普通に時短でやってるのかと思ってたら



全然11月に閉まってたってゆう🥲悲しみぃ~













そこのファミレスはもう中学生の時とか



すっごーーーーーーーーーい行ってて



行けば絶対地元の先輩や友達に会える所で



気付いたらどんどん集まってて~



ってゆうのがお決まりだったね~笑













逆に誰にも会わない時とかあんの?ってゆう



レベルで誰かしらに会える場所だったなあ~笑



色んな思い出がある場所の1つだった訳ですよ😞



何か悲しいな~って思ったり思わなかったり🙌













いつのまにかそこのファミレスでポテト🍟から



駅前の居酒屋でビール🍻にシフトチェンジしてたね笑



大人になるってこゆことか~











ほな、今日はこの辺で🙌











スミレでした~
















お酒したーい。笑












いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top