すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/01/18











こんばんは~



















昼間は暖かったのに夜はやぱ寒いね🥶



ブルついてますわ!!!笑











でも夕方は夕焼けが綺麗だった🌆



なんかちょいエモめな写真が撮れた。笑









何かエモない??笑















私お風呂入って汗かくのは好きなんだけど



サウナとかあんまり得意じゃなくて



なんてゆうかサウナに入ると息出来なくなる。笑



息はできるけど呼吸困難になる。笑



呼吸困難ってゆうか呼吸の仕方が飛ぶ。笑



共感出来る人いますかね~🤣🤣🤣











そんな事を書きながら今日も



湯船からお届けしてます🥰笑









極楽や~♨️










ほな、今日はこの辺で👋










スミレでした~











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top