すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/01/20











こんにちは~


















昨日は早起きできたけど



今日はできなかった~。笑



しっかり二度寝かましました~✌️イェイイェイ



でもアラームせず寝れる幸せ、噛みしめてます😊笑










昨日朝ごはん食べに行った時に



景色が綺麗すぎてつい撮った📸







湘南感ぶいぶい出させてもろて🏄‍♂️笑










あーそんなことより何よりものすっごい



甘いもの食べたい🐷笑









パンケーキとか食べたいぃ~🥞🍓



体が求めてる。笑



パンケーキとか焼いてるからカロリー無いよね!?



しかも丸いしカロリーとか無いよね!?



そうだよね!?笑



てかそもそも、、、



食べ物にカロリー宿ってるって言った人



なんなん?食べ物側の気持ちにもなって欲しい。笑



美味しく食べて欲しいのにカロリー



気にされるってね、そんな話しあり!?笑










あぁ~そんなこと思ってたら



お腹空いてきた!!!!!!










とりあえず何か食してきます。笑



なので今日はこの辺で!!!!










スミレでした~











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top