すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/01/26











こんにちわ~



















安定の寒さだね、震えてます🥶笑



最近寒さよりもインフルエンザよりも



新型コロナウイルス🦠?が怖すぎる。。。



しかも症状がほとんどインフルエンザと



変わらない気がするのは私だけ😅?
















中国🇨🇳は旧正月が25日かららしくて



沢山の中国の方が日本に来るだろうから



ちょっと怖いカモ、、、。




















あ、そーいえばーーーーー



昨日ひかりさんとドレスの色合いが



2人して秋ぽかったから撮っちゃった📸笑






















エフェクトかかって全然伝わらない。笑



でも秋ぽかったんだ🍂笑









あ、営業終わりに男気しまして、、、



この量🤣笑笑笑









えみさんの手が写り込んでる😂笑









全然よくわからない写真でも



一緒に撮ってくれるえみさん



ありがとうございますやで!笑








さてさて本日26日、日曜日!



大船カラーでお待ちしてます👍








スミレでした~














いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top