すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/01/25










おはようございます























本日も寒い寒い朝の寒さを



お伝え致します、、、。笑



( ニュースキャスター風 )





















昨日はマツエクを一旦休憩しようと



思って2年ぶりぐらいに自睫毛にしたのー!



マツエクを取って思ったけど、、、



やっぱマツエクって偉大だなあ👼✨✨



って鏡を見て思ったよ。笑










マツエク様様や~🥰❤️









思い付いた人ってすごいね、革命家だね!



感謝の気持ちと拍手を送りたい、、、😭笑









そいえばね!!!



この前カナさんから美味しいからって



一粒頂いたチョコが抜群に美味しかった🥺























ピスタチオでぇぇぇぇすっ🤪💚




( 何のっ!!って言いたくなるよね )










笑笑笑



いやしっかりピスタチオ存在してるし



むしろピスタチオでしかない🤣笑



コンビニにも売ってるので是非買ってみて😆💜









ちなみに昨日のポケパラに乗せた



謎解き🕵️‍♂️はまだ未解決ですわい!笑








さてさて、本日25日、土曜日!!!



大船カラーでお待ちしてます👍








スミレでした~

















いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top