すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/01/28










おはようございます~




















昨日は寒すぎて寒すぎて



お家の中なのに4枚着込んでた🏠笑









何度なんだろうって見てみたら、、、




















2度って!!!そりゃ寒いわけだ❄️笑





 




そんな時に幸せ感じるのがさあ~














コタツだよね😂😂😂



私のお家のコタツはテーブルタイプの



コタツだから写真みたいに



寝っ転がったり出来ないのが残念😢笑









でも末端冷え性の私には有難い💜💜💜



いつも思うけど昔の人達って



本当に凄い発明家だと思う。。。



有難いわ、文明の開花って素敵✨笑









こっからは完全に自己満の話🥳笑








フットネイル変えたよん💅



今回はねまりーなさんの所に行けなくて💦









なんか良く分からん😂牛?ぽい??🐮??笑



そして足傷だらけ🦶🩹



でもお気に入りです🦁笑








さてさて、本日28日、火曜日!!!



すこぶる寒いで!す!が!!!!



大船カラーでお待ちしてます🙋‍♀️








スミレでした~
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top