みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🐈

みゆ
こんばんは!


またまた猫関係の投稿ですが、気にしないでください🤣


友達がコンビニで見かけたからと言って猫のソフトキャンディ?をわざわざ買ってきてくれました🥹


にくきゅうの形の可愛いお菓子で食べるのが、もったいなかったですが美味しく頂きました🐈💖


いつも猫関係のものを買ってきてくれる友達で、私のこと良く分かってるなあって思います笑


猫関係のもの見つけたらぜひ教えてください!🤣
全力で駆けつけます笑


今日はあいにくの雨ですが、お待ちしてます!
遊びに来てくださいね〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top