みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

☕️

みゆ
みゆ
みゆ
こんばんは!


この間ずっと気になってた世界に5店舗しかないスターバックスに行ってきました!☕️


外観も中も凄く素敵で感動しました🥹
パン屋さんもあったり、お酒も飲めるとか…!


この日は夜も遅かったのでカフェラテだけ頂きました!
他のスタバと比べるとやっぱり美味しかったです🤤💖


お土産に中目黒限定のコーヒー豆とそのコーヒー豆に合うお菓子を紹介してもらったので、2つ買って帰りました💖☕️🥮


今度はパンとか書いたいなあ💭🍞
スタバ好きにめちゃくちゃオススメの店舗です!


今日は出遅れましたが出勤してますので、ぜひ遊びに来てください〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

りん(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top