みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍛

みゆ
こんばんは!


昨日はお店お休みさせて頂いてたので、友達とずっと気になってたカレー屋さんに行きました!🍛


お米とナン選べたんですが、ナンにしてしかもチーズナンに変更しました!


キーマカレーを選んで食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです…🤤💖


チーズナンもチーズがたっぷりで、びっくりするくらいお腹いっぱいになりました!笑


たまにカレー食べたくなるから、また行きたいなあ🍛
次はカレーを変えてみようかな…


今日もちょっと出遅れましたが、出勤してます!
ぜひ遊びに来てくださいね〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/15 05:51
美味しそうなカレー🍛ですね🤤🤤🤤🤤

高砂に有るのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top