エリカの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
エリカ

エリカの日記

🍜

こんばんは!










えりかです( ¨̮ )











今日は仕事帰りにラーメン屋さん見つけたので

食べてきました🍜💖💖💖
こんばんは!










えりかです( ¨̮ )











今日は仕事帰りにラーメン屋さん見つけたので

食べてきました🍜💖💖💖















あっさり系の淡麗スープ、細麺でとっても

美味しくてこころに染みました😍笑









職場から近いから週一くらいで通いそう 笑




  





お店のオーナー(かな?)が、初めてですか??

って聞いてきてくれて、はいって言ったら

スープのこととか丁寧に説明してくれて

接客も素敵だった~✨✨✨✨











間違いなく常連になります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️










もう次いつ行こうかなって考えてる笑











良いお店見つけてハッピー🥳🥳笑












という事で今日はここまでっ








明日20時から出勤します❣️










それでは~✋
あっさり系の淡麗スープ、細麺でとっても

美味しくてこころに染みました😍笑









職場から近いから週一くらいで通いそう 笑




  





お店のオーナー(かな?)が、初めてですか??

って聞いてきてくれて、はいって言ったら

スープのこととか丁寧に説明してくれて

接客も素敵だった~✨✨✨✨











間違いなく常連になります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️










もう次いつ行こうかなって考えてる笑











良いお店見つけてハッピー🥳🥳笑












という事で今日はここまでっ








明日20時から出勤します❣️










それでは~✋









いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top