エリカの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
エリカ

エリカの日記

🌷𓈒𓂂𓏸

こんばんは!












えりかです( ¨̮ )













今日はこの前いただいた韓国コスメの写真っ👇🏻✨
こんばんは!












えりかです( ¨̮ )













今日はこの前いただいた韓国コスメの写真っ👇🏻✨



















普段メイク道具は自分じゃあまり買わなくて

姉から貰ったりしてるから

めちゃめちゃ嬉しいっ(´;ω;`)










メイク疎いので使いこなせるように
普段メイク道具は自分じゃあまり買わなくて

姉から貰ったりしてるから

めちゃめちゃ嬉しいっ(´;ω;`)










メイク疎いので使いこなせるように


がんばってみよヽ(´ー`)ノ✨笑がんばってみよヽ(´ー`)ノ✨笑









かわいいは作れるを信じる…👼🏻💖笑かわいいは作れるを信じる…👼🏻💖笑















-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------











お店空いているのでお店空いているので良かったら


遊びに来てください🙋‍♀️❣️









では短いですが今日はこの辺でねっ✋
良かったら


遊びに来てください🙋‍♀️❣️









では短いですが今日はこの辺でねっ✋












いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top