エリカの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
エリカ

エリカの日記

💖

こんばんは!













えりかです( ¨̮ )













今日は天気悪いから引きこもって

のんびりしながら溜まってる仕事を

少しずつすすめています( ˊ࿁ˋ )💭







年度末、新年度はバタバタ~~










3月もあっという間に終わりそう…















-------❁ ❁ ❁-------










そして昨日は美Oneあみちゃんラストの日でした😢
こんばんは!













えりかです( ¨̮ )













今日は天気悪いから引きこもって

のんびりしながら溜まってる仕事を

少しずつすすめています( ˊ࿁ˋ )💭







年度末、新年度はバタバタ~~










3月もあっという間に終わりそう…















-------❁ ❁ ❁-------










そして昨日は美Oneあみちゃんラストの日でした😢














私の出勤とかぶる最後の日に写真撮ろ!って言って

撮ってもらった時の1枚💖💖







あみちゃんがたくさんの方に愛されるのは

やっぱり人間性が素敵すぎるから😭❤️❤️





私には到底真似できないなぁ

本当に尊敬する✨✨✨✨





1年間お疲れさまでしたっ🦖💐










-------❁ ❁ ❁-------










明日は20時~出勤します❣️

よろしくお願いします🙋‍♀️



それではまた明日✋
私の出勤とかぶる最後の日に写真撮ろ!って言って

撮ってもらった時の1枚💖💖







あみちゃんがたくさんの方に愛されるのは

やっぱり人間性が素敵すぎるから😭❤️❤️





私には到底真似できないなぁ

本当に尊敬する✨✨✨✨





1年間お疲れさまでしたっ🦖💐










-------❁ ❁ ❁-------










明日は20時~出勤します❣️

よろしくお願いします🙋‍♀️



それではまた明日✋







いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top