エリカの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
エリカ

エリカの日記

🌼

こんばんは!














えりかです( ¨̮ )









昨日はあやちゃん、みおちゃん、ゆきちゃんと

一緒につぼ八行きました🍜💖💖







ラーメン食べた😋😋😋笑






普段一人行動が多いけど

実はみんなとごはん行きたいなって

思ってるし、割とフッ軽なので

こんなおばばで良かったら

誰かごはん行ったり遊んでください😂❤️笑













-------❁ ❁ ❁-------











今日は仕事自体は休みですが

昼職の仕事溜まってるから

進めようと思ってたんだけど

今日は自分が好きなことやった方が

運気が良いみたいだから仕事は明日にして👋🏻笑




オムライス🥚🍳食べたり

買い物したり、クレープ食べたりしました笑
こんばんは!














えりかです( ¨̮ )









昨日はあやちゃん、みおちゃん、ゆきちゃんと

一緒につぼ八行きました🍜💖💖







ラーメン食べた😋😋😋笑






普段一人行動が多いけど

実はみんなとごはん行きたいなって

思ってるし、割とフッ軽なので

こんなおばばで良かったら

誰かごはん行ったり遊んでください😂❤️笑













-------❁ ❁ ❁-------











今日は仕事自体は休みですが

昼職の仕事溜まってるから

進めようと思ってたんだけど

今日は自分が好きなことやった方が

運気が良いみたいだから仕事は明日にして👋🏻笑




オムライス🥚🍳食べたり

買い物したり、クレープ食べたりしました笑



私の好きなことって美味しいもの食べることだから私の好きなことって美味しいもの食べることだから

大体なんか食べてる…( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )大体なんか食べてる…( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )











映画館にも行ってみたけど

いまいち観たいものが無かったから

家でなんか観ようかな~🍿🎬📽












と、ベンチに座ってブログ書いてたら

地震が来てびっくりしました😱💦



こわいなぁ…

















ではでは今日のところはここまでっ

また明日~✋
映画館にも行ってみたけど

いまいち観たいものが無かったから

家でなんか観ようかな~🍿🎬📽












と、ベンチに座ってブログ書いてたら

地震が来てびっくりしました😱💦



こわいなぁ…

















ではでは今日のところはここまでっ

また明日~✋



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top