エリカの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
エリカ

エリカの日記

🐣

こんばんは!










えりかです( ¨̮ )











今日はこの前食べたオムライスの写真👇🏻笑
こんばんは!










えりかです( ¨̮ )











今日はこの前食べたオムライスの写真👇🏻笑















食べものの写真ばっかりですみません(´・ω・`)💦








オムライスはお店で食べることが多いけど

やっぱり自分でササッと作りたいなーと思って

最近オムライスをフライパンでくるってまわす

動画ばっかり見ております🐣🐣🐣








前はオムレツ上手に作りたくて

フライパンにタオル乗せて練習してたなぁ笑









家のキッチンの換気扇工事が4月に入ってから

になってしまったので、家で全然料理してない😭





においが気になって全然料理出来ないから

早く換気扇直って欲しいな🥺🥺🥺🥺

















それでは今日はここまでっ


また明日です✋
食べものの写真ばっかりですみません(´・ω・`)💦








オムライスはお店で食べることが多いけど

やっぱり自分でササッと作りたいなーと思って

最近オムライスをフライパンでくるってまわす

動画ばっかり見ております🐣🐣🐣








前はオムレツ上手に作りたくて

フライパンにタオル乗せて練習してたなぁ笑









家のキッチンの換気扇工事が4月に入ってから

になってしまったので、家で全然料理してない😭





においが気になって全然料理出来ないから

早く換気扇直って欲しいな🥺🥺🥺🥺

















それでは今日はここまでっ


また明日です✋






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top