AYAの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
AYA

AYAの日記

0514



































おはようございます
こんにちわ
こんばんわ あや です🙋🏻‍♀️












































昨日の夜千葉に戻ってきました~👏🏻



ちょうど2週間福島にいたから
( 1週間は入院生活だったけど笑 )



帰りめちゃくちゃ寂しかった😥



また次帰る時までまた頑張らないと💪🏻

















































今やっと荷物の整理とかが終わって



コストコのお菓子食べてます😂



GW中にコストコに行ってきて



実家と分けていろいろ持ち帰ってきたけど



多すぎて😂



このままだと太る一方だから



気をつけなきゃ!!もうすぐ夏だし(笑)





















とりあえず金・土・日ゆっくり休もう✌🏻



って思ってたけど



明日は美容dayにしてしまった💄



午前と午後どっちも予約いれた!



両方初めて行くお店だから楽しみ✨



今日も早く寝て早起きしよ🙋🏻‍♀️

















































今日はこれから服の整理✌🏻



夏服を実家からたくさん持ってきたし



新しく昼職の服買ったから入れ替え😊



でもプライベートで着る服最近買ってないから



ネットショッピングしちゃおうかな~



💸💸💸💸💸💸💸💸💸



ちゃんと考えてお金使わなきゃ。笑




























なんか内容バラバラすぎたけど



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊💗




































でわでわ























ばーい👋🏻💗














                                        あや
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top