AYAの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
AYA

AYAの日記

0518 🤯



























おはようございます
こんにちわ
こんばんわ あや です🙋🏻‍♀️




















ブログ更新また日にち空いてしまった😑




























無事退院して千葉に戻ってきて



昨日からお仕事復活しました👏🏻



初日からまさかの1日勉強会で・・・



早起きして神奈川へ🙄



帰りはまさかの22時過ぎ(笑)



家に着いたの24時近く☺️☺️☺️☺️☺️



これがあと2週間弱続くと思うと



頭がパンクしそう(笑)



運転してもらってるから



さすがに車で寝れないし😂



それに毎日新しいことぽんぽん入ってくるから



復習する暇もなくて焦りまくりです(笑)



そんな今日も普通にお仕事して



定時になったらそこから神奈川に向かいます、はい



何時に着くのだろうか、、、



そして何時に終わって何時に帰って来れるのだろうか



毎日社長の気分で全部決まるからドキドキ(笑)



早く帰れるといいなあ



そして無事国家試験受かって



肩の荷がおりるといいなあ



 
    


















美one寄りたいのにその時間すらない👋🏻



睡眠時間と勉強時間確保するので精一杯(笑)



まあもう少しがんばろ🤯








































あ、そういえば



日曜日におすすめされた人気の洋菓子屋さん
行ってみたら



綺麗なバラ✨




夕方だったし雨も微妙に降ってて



一瞬で撮ったから映えにもならなかったけど



最近撮った写真これくらいしかないし🙄






























早くいろんなところに出かけられる
世の中戻ってきてほしい~~



そして色んなところ行って写真たくさん撮りたい~



旅行行きたいな*⋆✈︎





















































ブログ書いてたら
あっという間にお昼休み半分過ぎてたから



残り勉強しまーす!!

























お仕事のみなさん頑張りましょう💪🏻





























でわでわ




























ばーい👋🏻💗










                       あや


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top